人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッション

AKKOです。
クッション作りました!
クッション_c0325612_09464552.jpg
45㎝×45㎝
葉っぱ柄のカバーつけてみました♪


カバーを外すとこんな感じ
クッション_c0325612_09493361.jpg
わたを詰めるところから手作りしましたよ♪
布団職人さんに 一から教えてもらいました😊
座布団と同じ作り方で 、座布団よりもちょっと厚め。
真ん中をふっくらさせるのが難しくて苦戦💦
クッション_c0325612_10290685.jpg
ふっくら厚め…のつもり😅
いびつになっちゃった💦

このクッションね、高級材料で作ってみましたよ✨
中のわたはコットンの綿。化繊ではありません!
白い布はコーマ糸という上質な糸で作った布。
手触りシットリふっくらで気持ちいい💕
クッション_c0325612_10570731.jpg
本来のクッションの作り方と違って、座布団の作り方からアレンジして作ってるので
気のせいかしら?座布団感が💧
クッション_c0325612_11033881.jpg
ま、クッションって、小ぶりの座布団みたいなもんですから。
…ね!( ̄∀︎ ̄*)

by tedukurikoubou | 2018-06-09 11:08 | 布小物 | Comments(0)